記事詳細

パチスロ

初めて(    *・ω・)ノ

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

秘宝伝のピラミッド? ヨクワカリマセンが揃いました… つい出来心で会社近くホールに入ると 秘宝伝…(・┰・) ラッシュ終了550 その前にBB300 つー事は第一天井狙いながらあわよくば第二…( *・ω・)ノ 何て上手く行くわけはないと百も承知でしたが 4Kでビック引いた時はやっぱりなと。 で 即終わり~かと思いきや初めて揃えてラッシュに入り ラッシュからビックも引いて 軽く事故ったなんて思いましたが… いかんせん秘宝伝はどうやればどうなってどんな感じで出せるのかさっぱりワカリマセン(・┰・) 出してる方が神に見えて仕方ないわけで

これで恐らく自身最高枚数(爆) こんだけ引けてこれですか~ヽ( ̄▽ ̄)ノってイメージでしたが… 何となく流れは掴めた様な気がする今日この頃… 秘宝伝と番長でマイナスまくりなわけで… 番長はもはやイップス(爆) 秘宝伝はこうなったら出せるまで全財産使ったろかと発狂寸前~~笑 山佐と相性がちがい過ぎて笑えますがやっぱり 色んな問題点があるんでしょう… その後 お尻ペンペンの天井狙いと北斗天井狙いで撃沈し

北斗は病人登場の時は多少期待しましたがたいして増やせませんでした… その後バイオを打ち結局今日はスロでマイナス( *・ω・)ノ やはり会社近くホールは鬼門…またしばらく行かない事決意… しかし このホールで毎回出しまくりな方がいます。 変わった雰囲気なので目立ちますがその方しか出してないんじゃなかろうかと!! 手書きでメモりながら打ってます(・・;) ドル箱を何箱も抱えながらジャグまで打ちます(・・;) いく先いく先出しては移動…いやはや世の中には凄い方がいるもんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ スロは最近目押し技術も相当上達したので楽しくて仕方ないのですが… 勝てませんねー(T^T) 事故りたい~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初めて( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)