記事詳細

パチスロ

良く見ると綺麗~~

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

今日はにて

に入ったのは9時過ぎ

酔いふらふらながら

スロガロ

したら3Kで



レギュレイス撃破からまずとにかくラッシュへ今度こそ入るぞと しかしキバにやっぱり負け 持ち玉飲まれて追加1Kした時

ガロボーナス んが 白777 ゴルさん 確かに見えん(爆) でも慣れたら何とか大丈夫かなしかし時間かかりました で ボーナス中そこそこレア役引いてましたから期待したら 初めてマカチャン~

んが 途中途中ホラーバトル有るも2回負け~ 一回戦はキバ 何とか復活 二回戦もキバ 負け[ドクロ] つかこれARTのラストバトルは全部キバなんですか? 誰か教えて~~~WWWW でもね 今日は暗いだったから良く解りましたけど 前回初打ちの時はあまり気になりませんでしたが 映像はパチの比じゃない位素晴らしい 轟天にのり走るガロの映像は凄いわ からそのまま画像はそのままゆえなんですが 綺麗だわ~~ まあ CGはどうコロンでもデビルマンから進化してなさそうですが(爆) ある一台が爆発している その爆発までの流れをみましたけど レア役 弱 ガロ揃い… まあ見ていて凄かったです。スピードも中々ですよね。初[的中]は自分と同じ時間でしたがあっちゅーまにドル箱1つ。 しかしそうした流れに入るまで結構大変そう 結局ART終了から120回転回してヤメは回収149枚でした ガロは 技術介入度高い気がします。 下手くそな自分にはちょいまだ無理かな んー しかし ガロと名乗る機種は打ち倒すしかありません ガンバレ俺
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

良く見ると綺麗~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)