記事詳細

パチスロ

死ぬほど楽しかった~~\(^o^)/たまらんーー♪やっぱガロはええわ~

36 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

えー昨日は負けたと思ったら
計算ミスで200円程度勝ってました(爆

んな事はどーでも良くて

えー

先月実は
歴史的な大事件が起きました!!



それは・・・頑なに携帯を拒んでいたかーちゃんが

ついに携帯を!!しかもアイホーーンっす(爆




その理由は・・叔母が病気になって、緊急な連絡が必要って事で


今まで何年も

「おまい・・そろそろけーたい買えよ」

「嫌!」

「なんで?」

「だって・・あんたからのメールとかが嫌だから!」

「は?!\(◎o◎)/!?」

って事で・・・

今日本、いや世界で・・相当なお年寄りな方でも持っている時代に、しかもPTAの会長職に就いていた時代ですら持たず

周りからは・・・とーぜんのヒンシュクを買いつつも
持たんかったかーちゃんが

叔母が病気になって・・ついに購入

んで

最近ラインで若干会話する様になって・・・それは

悪夢の始まりやった(TT)


とーぜんかーちゃんとのやりとりでは絵文字なんて「わざと使わない」わけですが(ん?どーでもええ?(爆))


今日は10時朝一駅前ホールに行こうと思ったら
ラインで今息子が試合に出てるのに何やってんの?と

当然試合を観に行く・・・って

飽きて(爆

トイレ行ってくるわと

駅前ホールへこっそり移動

まあ


単発

おお

頑張っても

こりゃ

どーすりゃ出るの?的な私はここにいない的な・・(爆 ならば据えでもリセでも狙えるとこから打って

初めて見たわ~~このパターンでレースなし当たり~は 当然の単発 もうスロ打てる台なく 甘パチで回る釘発見

ほう・・当然の単発から1Gで引き当ててもラッシュ入れない って時にラインが来たよーーかーちゃんからだよーー(TT) 回るんやーけど そだ・・そうそうこれから叔母の入院先に行かなアカンかった 叔母のお見舞いに行って 夕方帰宅・・・んで 「練習場に行ってくるわ」 と そのまま車でどーーしてもバイオとスロガロが打ちたくて超絶場末ホールへ したらバイオ 始祖ステージヤメ台発見! しかもすぐにストレッチ!

PZで解除! んが・・結局若干負け・・ んで どーしても打ちたかったガロ 多分・・・ここでしか打てない 二台あって とりあえず二台に10Kだけ遊びで打つ事に したら二台目が2Kで

百夜まで行って

うわーレギュレイスかぁ・・・ブスっと行かんかなー

いったーーー\(^o^)/さいこーー♪これだけでじゅーぶん! なのに・・キバラッシュ入ったその瞬間!

ボナーー\(^o^)/ 中に

よっしゃーー♪ って事でラッシュに入って

色々あって

おおーー

途中までノリノリで 途中久しぶりに聞いたは「Fencer of GOLD」 ずーっと歌ってましたわ(爆 なつかしーなぁ・・もうさいこーーでした!

って・・やっぱ色々とてんこ盛り盛りでもこんだけ(爆 んー通常時の暇さと、コイン持ちの悪さの割に 純増も多くなく、キババトルに勝てない・・という 当時ムリゲー感がかなりあってか消えましたけど いやーほんまに何年ぶりか解りませんけど、タイムスリップした感動があって、ほんまに今日は良かった! ■モンハン 投資5K 回収4枚 ■ファフナー 投資7K 回収289枚 ■モンキー 投資4K 回収133枚 ■北斗転生 投資4K 回収20枚 ■TMレボ(甘) 投資8K 回収523玉 ■バイオ 投資5K 回収103枚 ■スロガロ 二台投資7K 回収1197枚 本日投資40K 回収約37K 負けたけどめっちゃ楽しめたので ラッキーな一日でしたー って・・帰る時、黄門ちゃまの天井狙い台あったけど 遅くなるとラインが来るのでヤメて帰宅したんだよね~~どーすりゃ良い?ゆうこり~ん~シランガナ\(◎o◎)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    昨日は美味い棒20本分勝ちおめ(^^)
    
    今日も
    また間違ってたりして(^^;;
    
    スロガロ
    ちょっと打ってみたいかも(^^)
    でも
    見たことないな〜(*_*)
    
    奥さんの文明開化に
    おめ?
    です(笑)
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    遂にかーちゃんがあいふぉ〜んですか( ゜д゜)www
    
    
    
    歴史的瞬間( ̄▽ ̄)ブハッ
    
    
    
    ガロ懐かしですね(≧∇≦)
    
    
    
    700枚ぐらい出した記憶が(笑)
    
    
    
    ちょいお疲れ様でしたん(・ω・)ノ♪
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    ガロは結局出さずじまいでしたよ( ̄△ ̄)
    
    俺は悪魔城が打ちたいだなぁ(。・∀・。)ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    (≧∀≦)
    
    
    かあちゃん
    爆( ̄∇ ̄)
    
    ガロ
    あー懐かしい
    痛い目にあった記憶ある
    新台初日10諭吉
    次の日も同じく
    ( ̄∇ ̄)
    
    アハッ
    
    怖っ
    あっ
    でも7000枚もあるけども
    怖っ
    ( ̄∇ ̄)
    
    あはははは
    
    スロットも
    ほんま怖っ(>.<)
    
    まっ
    かーちゃんが一番
    怖いよね(笑)
    
    次
    自分自身に怖いくらいに
    出してきてねん
    
    おれ
    ここにおるーって(゜◇゜)
    
    f(^_^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    
    めちゃ
    楽しめて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    
    負けてるのに
    すみましぇん
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃひゃ~!
    スロガロにゃん
    イィなぁ~!
    なつかちゃ♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    けど、されど
    まぢキツイ でする
    (;>_<;)
    
    吸い込み半端にゃいし
    異常にコイン持ち悪いょね
    (;>_<;)
    
    わたちゎ
    フリーズ同じ台で
    3回引いて死にまちた
    かなち過去でする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ(笑)
    
    でん
    
    26日ログから
    ポチのみだけど
    カシベイ
    楽しそぅだったね
    (o^-^o)
    
    明日ゎ
    勝てまする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    スロ牙狼懐かしいですわ
    
    フリーズ引いて500枚が有りますww
    
    続くときはこれなんぞってなりましたね
    カーチャンがlineで連絡ならいいですが、電話ならめっちゃ焦りますよ
    
    にぱ~
  • 7. koh3さん koh3さん
    ついにケータイ!さらにライン!
    
    樫井さん、もう逃げられませんなぁ~。
    
    メールは、センター止まりで入らん時あるから
    言い訳になりますがラインは…即です。
    返信しないとなんでってなりますよ~。(^o^;)
    
    フリーズ入ってこれから~帰宅せよとか。
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    どもです(*^_^*)
    スロガロは
    のりのりになるまでの道のりで
    途中ダウンするかも?(爆
    
    でもやっぱコンテンツがええですね!
    
    チュカさん♪
    そなの
    かーちゃんは一生携帯持たんって感じだったけど
    ついに・・しかも
    ラインまで駆使する様になった(爆
    
    スロガロは700枚~でも本当はええ方かも?(笑)
    
    ウマちゃん♪
    そですかースロガロは縁がなかったのですねー
    オイラは結構・・良い思いさせてもらいました♪
    
    やっぱ初代のガロはおもろいー\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    ひえーースロガロ諭吉10枚\(◎o◎)/!
    でも・・7000枚もすごすぎ!
    
    んで
    オイラはここにいるは
    結構ロコっち得意っすよね!あれを出せるのは・・
    神です!(爆
    
    マユリン♪
    なんか久しぶりー(*^_^*)
    
    そう
    スロガロはほんまにきつかったっすね!
    やたらデデン!って音なって
    なんもなし(爆
    
    でもマユリンも結構打ったんだよね
    ガロファンとしては
    やっぱ打たずにいられない~~\(^o^)/
    
    
    シンさん♪
    フリーズで500枚\(◎o◎)/!
    やっぱ
    さすがエレコ様(爆
    
    え?
    そっか・・電話・・・
    そりゃたしかにフリーズします(TT)
    
    koh3さん♪
    
    だしょ!
    逃げられないのよね・・(TT)
    
    そっか・・メールで十分だもんね!
    
    ライン友達登録
    やーめよーっと!デケヘンヤロ(爆
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様!(>_<)
    
    負けちゃったみたいやけど、楽しめたんなら許せるよね?(^-^)
    
    Pのパラダイス、終わっちゃったよ!(T ^ T)

死ぬほど楽しかった~~\(^o^)/たまらんーー♪やっぱガロはええわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)