記事詳細

パチ&スロ

最初から…(^w^)

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日は何故かスロり~たくなりまして 秘宝伝を打ったら 本日20回[的中]なやや凹み台にて 453Gからあわよくば天井までイッタレ~的なスタートから 479G(1K)なマッハ[的中]でしたがビックボーナス止まり から~~の139Gで またビックボーナス から~~ 飲まれてヤメ(爆) 意味不明な2K消滅~(^w^) で パチは当然ファルコ ん あがっ(≧ε≦) ふ、風車あかんのとちゃうかコレ(≧ε≦) 430Gスタート 441(11[ドクロ]) 454(13[ドクロ]) 2Kヤメ…ついに絞められた~あか~ん 剛掌への旅 ん むほっ(^w^) ウマー(^w^)な釘一台~~ 164Gスタート 181 206 225 244 265 286 304 315 336 356(10K192(*^o^*)) 続行 372 391 410 424 442 461 485 506 529 548 20Kトータル384 1K19.2回転 よしっ まあしかし… サポでは60回転で80個減らされる釘ですね多分… 16Rアタッカーはオーバー入賞させても2280個までッスね多分… けして ウマー(^w^) では有りませんが等価でコンスタントに19超回せれば十分。28個交換の20超に匹敵しますから 途中途中休んだりストローク位置微妙に変えたりは当然 しかし元々の釘が良くなければ何をどう頑張っても限界が有りますから、今日の12.25のヘソはステージ性能良い剛掌ならば十分過ぎました まあMAXゆえファルコの様に1000回転程度では中々確率内で収まりませんが 甘でもライトでもMAXでも 多少でも期待値得られるならば打つのは至極当然(^w^) にしても なんらチャンスがなくラストプッシュすら押せませんでした~~MAXやっぱり辛いいい~~WWW にしても面白いっすね剛掌って。またはまってますその楽しさに 今日の釘ならば打ち込んでも勝機は多少有るかもネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

最初から…(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。