記事詳細

パチンコ

確率は正しい~(*^o^*)

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
さて

ようやく

これまでのファルコの通常回転数から現在までの結果を算出してみました


4日稼動して

通常回転1270
投資53Kジャスト

で


これまでの獲得総ラウンド数は240R。

1ラウンドのトータル確率1/5.62にて総回転から本来得られるラウンドは225R。

従いまして1000回転を超えればちゃんと確率通りライトクラスなら収束してくれますね

運指数は逆に100を少し超えてくれました

んが


投資53K
回収は約58Kです


これもほぼ期待値通りな結果


約8時間で5K(爆)


もっともその間
剛掌で多少稼ぎましたし

ユリアも含め

トータル的な稼動で計算すると時給1500程度になりますが


しかしことファルコに置いてはまあ

これからもさほど大きな期待値を得る事はないかな[カエル]

と考えています。


ただ今日に関してはストローク位置を通常時と連チャン中とで大きく変える事にて

かなり良い内容に変化してきてますから


もう少し打ち込み

判断して行きたいなと


で


何より負けない事


これが一番



今現在

パチよりスロの方が期待値は得やすいと思いますが

パチでも得られるならばそれはそれで素晴らしい事


確実に勝てる台で打てるなんてのは等価ではそうは有りません


本当はもっとサポで増やせる機種を選び


苦手な海シリーズも視野に入れて幅広い稼動が出来ればもっと良いんでしょーけど…


不器用な自分は

ゆっくりボチボチ


進歩すれば良いッス



とにかくこれからがスタートですね[カエル]


前途洋々になるべくコツコツボチボチと頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

確率は正しい~(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)