記事詳細

パチ&スロ

幸運ではなく必然

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも

誤字だらけのですみません。

攻殻機動隊ですよね



で喰霊は真ん中に画面が出て狙えとか言うからその画面通り狙っていたわけさ


アホでしょ(^w^)


でも一生目押し出来ないと思っていた自分が7を揃えているマカフシギ


キンニクマンは777揃えずともART開始しますが


揃えないと不利な事があると解り

一発勝負で


しっかり揃えられたのは自分的には嬉しかったッス。恥ずかしいレベルですけど最初からできる方はいませんしね。

最初からオーバー入賞出来る方もいません。



関係ない回転時には

例えばART中、リプと決まってる時は必ず自分が押したい数字や[スイカ]や

リプが揃うにもかかわらず狙いながら打ってます時間がある時だけですが。


因みにデビルのART中リプは必ず下に色違い777を揃える様に打ってます。


何故か


その祈り打ちがフリーズに結び付くんだよね~~(爆)

なんてね


もちろん一枚役

等



狙いながらとか



でも中々もともと下手くそで不器用なので


時間がかかってますよね。仕方ないッス。



『ここんとこ好調ですよね~』なんて負けまくりな会社近くの店員に声をかけられ


いや確かに比較的好調なのかも知れませんが


お宅のではまだぜ~んぜん回収出来てませんから(;_;)


マイホとサブホで勝ってる分の半分あんたんとこに寄付してますから(;_;)


しかしスロってもっと設定入れて良い気がしますけどね

取り切れないのが年間にすれば相当あるはずでその分は得しているハズなんですけどね。


とにかく


好調とか

運が良かったとかは



トータルすればそれは『全て実力』って事が解るわけで


確かな事をやっていれば


けしてそれは好調でも幸運でもなく『必然』


それはスロ初心者だろうがベテランだろうが関係有りません。


やるべき稼動をしていれば勝てます。

パチも同じくですよね



常に自分に課題を持ち、それが出来たか。出来なかったら何故出来なかったのか。


何故を3回繰り返しそしてまた次の稼動で課題を持ち

出来る様に努力する。


それが~私の~生きる道~


前途揚々になる為に今は『前途多難!』



だが


それが良いドッカデキイタネ(・◇・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

幸運ではなく必然へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。