記事詳細

パチスロ

ある意味良かった…

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



結局1000枚手前終了 700G近く獲ましたがボーナスが1回。 隣は500G程度で1500枚超え。ボーナスの数の差。 何となくモンハンに似てまして ARTから天井を抜き 抜いてからかもしれませんがボーナス引くまで43Gが全く減らぬままARTが継続し ボーナスが終わり減り始めました。 いや~~しかし恥ずかしかったのは 上乗せラッシュ 『中段を狙え』で 何故か『中リールに狙え』と勘違いして必死に中リールに狙ってました(爆) まあ 一応上乗せしてくれましたが(爆) 隣の方が中段揃える度上乗せしててようやく気がついたと言う アホ(;_;) しかも [スイカ]は何回か取りこぼしましたし 押し順ミスもしましたし とにかく良く解らないまま機種を打ってはアカンゾエ 画面プツン は 継続Gが確定されるデビルフリーズみたいな感じで5回の継続を頂きましたが おそらく継続率もアップするのかな? まあ後で調べるかもしれませんがあまり興味ない機種なので何ともどうするか… さて今日の結果デスがパチが少し足を引っ張りましたね ■攻穀機動隊 44K⇒50K(小当) 9(1K) 15(2K) 45(3K) 64(4K) 78(5K) 5K回転数85(1K17ボダ割) ■キンニクマン 559G⇒769G[的中](6K) 回収51枚 ■リンカケ(ゾーン狙) 268G⇒416G(5K)影道解除出来ずヤメ 132G⇒233G(4K) ■喰霊(天井狙い) 706G⇒910(7K)ART[的中] 回収938枚 投資27K 回収19.7K って事で結局マイナスでした 喰霊はレア役引いてボーナス頼みですね。純枚1.5との事ですがもっと少なく感じました。 隣は上乗せ&ボーナスで閉店取り切れない雰囲気ありましたね。 今日は5台ある喰霊のうち自分が打った台含め4台グラフが上りまくりでしたから 中々素晴らしい設定を入れていたかも知れませんね ただこれも天井狙いから途中アイール的なレグ当たり引いて死亡~~なんてパターン多々あるでしょうし 今日の様にボーナスではなくARTから入れば天井をそのまま超えて面白い展開になるかも知れませんね あ!今日は早くぞと
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ある意味良かった…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)