記事詳細

パチ&スロ

笑顔が素敵ならば

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

このパターンから

一度も外した事ない私はラッキーなんでしょうか

このオッサンが登場すると結構連チャンしてくれてますが皆さんどうなんでしょうか 如何せん実際はそんなに打ち込んでませんがフリーズは3回経験って事で総回転数から察するに 相性が今はよい そんな気がします ところで… 笑顔が素敵な男性女性って 良いっすよね え?突然何か? なんですが… 普段普通な感じの人や ちょっと怖い感じの人 或は気難しい感じな方 でも笑うとその笑顔がチャーミングゥだったり(ん?エド?) そのギャップがむしろよかったりしてね 自分なんかも女性の方は笑顔に惚れちゃったりしますが笑 最近のパチは 逆なんっすよね 一見素敵な顔立ちで 優しそうな笑顔なんですが 実は鬼瓦権左衛門だったり(爆) 女豹だったりしてね(さらに爆) 名機って パッと見た目ぶっきらぼうに見えたり 怖面だったり 回しても回しても知らんぷりしてて でも弾ける笑顔が素敵~~弾けると素晴らしい~な感じ 取っ付き難そうな素顔機種は随分減った気がしますが いざ打ち込むと 実はおっかない 自分は普段はどーでも良いから 笑った顔が素敵な方が良い 目は笑っていても その瞳の奥が『ニヤっ』としている雰囲気がする機種は とりあえず手を付けない様に心掛けています パチとスロ問わず 同じスペックでもね そんな違いが解る男ゴールドブレンドになりたいかなと(フルイ?) まあ 独り言デスすみませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

笑顔が素敵ならばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。