記事詳細

パチスロ

なんだか努力が報われた~感涙

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



いや~~まさかここまで伸びるとは グラフが素晴らしいっすね。丁度凹んだところからまた爆発してくれました 今日はまずマイホへ デビルは天井狙いではなく今日マイホはデビルデーでして 島全体出してまして グラフ的にもしかしたら爆発するかも? でしたが…実はこれは不発に近かった… ■デビル 574Gスタート607G当(2K) 単発→追加4K274G当 二連チャン→120Gヤメ 回収86枚 何故ヤメたかと言いますと 最初サブホに行くとデビル756ヤメ台があり打つかどうするか迷い…もう少し育つを待つにしてマイホへ行きましたので ここで一旦見切りつけサブホへ したら 狙い台は誰か回してまして既に1000G超え アカン… と ふと見るともう一台天井狙い台が 812Gスタート887G(3K)当 この時既に9時を少し回ってました そして最終的には 3053枚 しかも 閉店5分前に19連チャンで終了~~笑 店員さんに『ボタン押した?』って言うと大笑い~ 取り切れないよりスッキリっ 投資9K 回収約62K~ ここまでこつこつずっと堪えて耐えて 必ずいつか期待値回収出来ると確信しながらも 不安でしたが ようやく報われた気がして嬉しい一日となりました まあラッキーと言えばラッキーですけど やるべき事をやらなければラッキーすら得られませんので これからもコツコツ邁進して行くしかありませんネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

なんだか努力が報われた~感涙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)