記事詳細

パチスロ

久しぶりに早めに退散

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

皆さん今晩は… プライベートショックから早めに退散してしまった… 大前途多難な樫井デス…( *・ω・)ノ デビルはもう相性ヨシとしか言えません。 772からの天井狙い。 7K1007で当たり まあ 単発かと思いましたが意外に伸びてくれましたね♪ 800枚超は十分デス。 と 連チャン中電話が鳴りまして 先日ボランティア中、停めてあった自転車を車でちょっと当ててフレーム壊しまして 修理代を支払う事に… その方からの電話で どーやら全損らしく 40K支払う事になり 落ち込んだのよね(・┰・) それでなくとも今月未だにマイナス( TДT) 高そうなチャリンコだったけどね… まあ自分の不注意とは言え…デビルフリーズ引かないとあかんですΣ(-∀-;) って事デスガ… その後陰我打ちまして 5K85回目にて止め… っとその前の前にリンカケ打ちましてそこでマイナス5Kにて まあ今日もパッとしませんでしたー駄目だわ~~ 超絶前途多難!!(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに早めに退散へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)