記事詳細

パチ&スロ

パチンカー物語

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

そう… それは夢の対決であった… 20XX年 開催された全国パチンカー日本一を決める大会の決勝に登りつめたのは 西からは丹羽 東からは番場 数多くの猛者を退けついに残ったのは 予想通りこの二人であった。 大会はパチンコとスロットの両方トータルで決まる事になる。 番場はスロットが得意。 丹羽はパチンコもスロットも関係なく打てる強みがあった。 しかし番場は昨年までプロとして活躍していたゆえ 現役を退いたとは言え負けるわけには行かない。 ルールは300台からあるスロとパチで何を打っても構わず 制限時間5時間の中 出玉が多い方が勝ちである。 大勢のパチンコファンが見守る中 はたして 真の王者になるのはどちらかっ!? アナウンサー『さぁ~~いよいよ始まります!日本一を決めるパチンカー対決、ついにクライマックスを迎えます♪まずは決戦を前にお二人に心境を聞いてみたいと思います。番場さん、これまでの戦いは大変でしたか?』 『ああ…なんつーても関東にはインチキ期待値ヤロ~樫井ってのが目押しも出来ねーのに乗せまくるから焦ったぜWWW猪木顔の威力は凄まじいWWWあいつに勝てて波に乗れたな。まあ決勝の相手は簡単じゃない…引き次第だが…全力でやるしかないな』 『では丹羽さん、決戦を前に豊富を』 『んーとにかく…今持っている自分の技術を出しきるしかないわな…パチは何とかなるやろ…』 『ありがとうございますお二方、さてまもなく試合開始となります!!果たして王者に君臨するのはどちらでしょーか!?こうご期待下さい!!』 ついに幕が開いた。 続く…のか!?(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

パチンカー物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。