記事詳細

パチスロ

相性ワル~(≧ε≦)

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


夕方 絶対打ってはならない会社近くにふと入ると 豪炎が 621G捨て。 打つしかないッス。勝てない勝てない機種。 でも天井&ゾーン的に打つしかない。 759Gで当たりましたがBBからまたすぐ引き戻しBB 結局128まで回して残った29枚を流しました とにかくこの機種はなんぼ使っても勝てません まずARTに入れませんし投資金額を考えるに引けなさすぎ~デス 多分リンカケなんかで単発地獄しか経験していない方は連チャンしてる方を不思議に思っていると思いますが この豪炎と聖闘士星矢だけは増やしている方がどうやって増やしているか不思議でなりません(爆) 豪炎と番長がかなり収支の足を引っ張っますがいつか収束するんでしょうか? 多分引けない機種は引けないまま終わるんでしょう。もう二度と打たないが懸命なる判断なのか… それとも必ずいつか爆発すると信じて打つか まあゾーンと天井以外打ちませんけど その後バジリスクとリンカケを少し打ちヤメ。 5スロの勝ちは飛びました~~ん~~頭痛いから今日は帰ります 結果マイナススタートです はぁぁぁ(-"-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

相性ワル~(≧ε≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)