記事詳細

パチスロ

信じる事

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
頭が痛い…
全身がだるい…風邪かな?

駅に着き一旦ホームへ…

しかし

また電車に飛び乗った。

隣駅へデータ採取するため…

ふらふらになりながらに着く。

時間はまもなく閉店1時間前。

北斗
モンハン
鉄拳

全部チェックし

いやミリゴがある。

と

ん?

おおっ!!


なんと998Gヤメ台があった。まあ実際天井まで後400ではなく500。

しかし閉店1時間前。
数秒間計算する…
天井到達までの時間と回収出来る枚数…

なるほど

今現在勝つ為ならば打てない。

今日勝つ為ならば間違えても打てない。


しかし

今、期待値5000円がそこにある。

期待値を得るだけでも良い。

ツイていた。

1100Gを超えた時


ART当選。 しかし単発に終わった。 ミリゴはこれが三回目で二回打ち二回とも天井到達している(爆) 一回目の天井も今日と似た様な状況だったが大爆発しとれきれず…しかしミリゴ天井の爆発力を体感した。 しかし二回目は宵越しでの天井。これは半分も回収出来ず。 そして今日は天井から以外で当たり そして単発… ツイていたと思う。 数枚流してヤメたが考えるに…取り切れないよりマシ。天井狙いから途中当たり単発なんてのは普通。 そんな事より 再び電車に乗りへ行きデータを採取した事。 しかも期待値を得れた事。 このストックは必ず回収出来るハズ。 明日またこのに来れるのは早くて20時。 そんな時間まで放置され当たらない台は皆無。したがって 今日自分がした事はほとんど無駄に終わる。 しかし 何もせず 天井狙える台が最近ないとか…グチをこぼすよりはるかにマシに思う。 ボダ以上回る台がない。少ないがなくはない。 天井狙える台がない。ゾーン狙える台がない。 最初はそう思った。しかし足を使い、工夫する事でけしてなくはない事が解ってきた。 私は隣駅から自宅までいつも歩く。ひと駅は約25分。 歩きながら今日の稼動を反省したり或は褒めたり… 今日は自分で自分を久しぶりに褒めたいと思った。 勝つには理由があるはず。それが何か?とにかく出来る事は全てやる事。そんな中で 勝つ仕組みが自分の体の中に得られるハズ。 信じるしかない。 自分がやっている事やって来た事。 そして自分自身を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

信じる事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)