記事詳細

パチスロ

ほんまに疲れましたが

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんコメありがとうございますm(__)m

今日は朝早く起きて市内の運動会に雨の中参加した事もあり

珍しく早めに切り上げました…限界でしたね(・┰・)


途中


この様な癒しにて多少体力復活しましたが(・∀・)ノ ラスト128G予告的にまた引き戻すか…がハズレて何だかほっとしました。 とにかくARTすなわち團旗ロードに入るまで大変ですし入っても上乗せなし単発もあるだろうし…今日三回目はそのパターンでしたが 特徴的な究極Vアタックもなく、もちろん漢気アタックも有名な森羅万象もなく それでも熱血ボーナスの1G連や團旗ロード中のボーナスやらで まあ通算20回当たり引き、たいした上乗せなしですが 3342枚プラス煙草 投資13Kにて今日は約53Kプラスで終えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 一番負けていた機種ですが半分取り返せました~♪(o・ω・)ノ)) ずっとマイナスな番長ももう少しで取り返せます。 ただ番長と比較して難しい機種に感じましたね。 たいした上乗せなく3000枚ですから爆発したらやはり凄いとわかりましたがとにかく深いとこまで連れて行かれると大変(・┰・) しかしARTに入るかいなかの緊張感と入った時の興奮や まあさほどな上乗せでなくとも乗せる前の予告は興奮しますし、演出はすばらしい♪ まあとにかく今日もラッキーでしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ 明日も朝早くから夕方までボランティア… 三連休最後の夕方からはムリゲー(・┰・) いやいや 期待値稼げる台あれば関係有りませんので、明日も何とか体力残っていれば頑張ります(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ほんまに疲れましたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)