記事詳細

パチスロ

危なかった~(・∀・)ノ

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



昨夜チェックしたモンハン(o^-^o) 朝イチゲットし宵越し狙いでしたが リールがっくん( *・ω・)ノ ヤバス… 途中146GでArt 軽く30Gのみスルー そのまま打ち 天井付近くるも反応なし ヤハリこれは危険が危ない(>_<) んが15K目BB(>ω<)/。・゜゜・ アカン~ んがなんとか頑張って そこから引き戻し3回 トータル879枚にて止め( *・ω・)ノ これからボランティアにて… なんとか午前中の稼働はプラスでしたが まあラッキーでしたけど 意味ある稼働はラッキーもたまにはついてくるかな( *・ω・)ノ 夕方また頑張ります(・∀・)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

危なかった~(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)