記事詳細

パチスロ

ボナ用必殺技を考えなければ…

54 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
とりあえず新必殺技で上乗せストック!

で

もうこうなったら

アッチャンデス!使いまくり~で

なんだかんだと上乗せしましたけど

ベタなピンはとにかくボナ来ない(;_;)


今思えばアッチャンデスはラッシュ使用で

ボナ使用じゃなかったっ!ボナ用必殺技を考えておけばよかった!ヨウチエンジオヤジカ

で

こりゃまさかな天井→天井かっ

ラスト3G目


本日初ボナ~~側にいた男性スタッフさんと苦笑い~~ようやくですね~なんて声かけしてもらいまして 結局

一旦これにて終了~の後20G超から狩猟ボナ~しかし剥ぎ取れず終了 77でフィールド抜けヤメ… 確かにスピードないけど なんだか ずっと打ちたかったなぁ~~ ■番長 198→286赤BIG ピピ赤レインボー しかし32前兆から56G当→REG→64ヤメ 投資3K 回収80枚 ■モンハン 603→1071当 獲得1920枚→22BIG→77ヤメ 投資15K 回収1983枚+21枚 本日投資18K 回収2084=41K 今日もラッキーな一日でした~~(^o^)/ モンハンは宵越し3回目かな?ラージャンも一度経験有りますけど 今日でようやくモンハン収支プラスになりました つまり番長と同じく苦手機種なんでしょうけど番長しかり 楽しいッスね(*^o^*) ハーデスの様な緊張感ある機種も良いけど毎日だと絶対疲れます多分(爆) スピード的にアフター向きじゃないのが残念ですけど でもまた機会有れば打ちますヌ~なぜにヌ~ では今日の一句 あっちゃんも いいけどやっぱり ゆうこりん~ さらに一句 だんみつも いいけどやっぱり ゆうこりん~(*^o^*) はいよくできました[花丸]アタマダイジョーブカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ボナ用必殺技を考えなければ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)