記事詳細

パチ&スロ

たったひとつのキメゴト

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

先月も今月も今現在収支だけ見れば好調~な樫井デス(・o・)ノ


ただ好調とか不調とか結果だけでの事についてはなんら意味なさない言葉なんですよ自分的にはソーナノ(・◇・)?


多くの期待値を得れた日が自分には好調な日で

さほど期待値得られなかった日は不調な日ユウコリンニアエタヒハスベテコウチョウビ(爆)


引ける引けないは自分でど~する事も出来ませんけど、期待値を得る得ない或は

無駄打ちしない等は自分自身でなんとでもなりますからね


昨年後半から自分の周りの環境が変化して思う様に期待値を得られない日々が続き

またそんな中続々と登場する新機種に対応しなくちゃならず

軸だったバイオももう無くなる寸前で

今までと同じやり方じゃ難しいと解り

試行錯誤を繰り返し…結果が出ない時期が続き

自分には昨年後半から苦しんだ記憶しか有りません


他人のヒキを羨む時期も有りましたし今現在オイラのになんやこいつ引きまくりやがって俺がひけてねーのにこのやろオツカレポチレンダジャって気持ちも良く解ります(爆)


ただ目的は何なのか?

暇潰し程度で年間トントンなら良い

或は趣味だから楽しめればマイナスでも構わない

或はサイドビジネスとして月に200K得たい

目的で立ち回り方や考え方は変わるし

よく質問コーナーでどうすれば勝てますかって有りますけど

目的で全て違ってきます


今置かれた環境

数や稼動状況や打ち手レベルや稼動時間、投資資金

自分の理想的に思う稼動スタイルや性格

他きりがないけど

それらを総合的に判断して何をどうするかまず答をだし自分でやってみなきゃならない

時給2000円は無理だけど1000円なら今現在の自分の置かれた環境でも何とかなる


目的を決め目標が決まれば何をどう立ち回れば良いかまずは自分で導き

とにかくやってみる

そして大切な事は

自分ルールを決める!これだけは絶対に守る!ってキメゴトをひとつだけでも作る事だと思います


それが『あいつはブレないよな~』って事に近づくはじめの一歩


やり方は千差万別

私の立ち回り方も自分にしか出来ないもので実は間違いなのかもしれません

でも自分の強さをもし仮にひとつあげるとすれば

キメゴトは守り継続して来た事です



もちろんまだ自分は

道の途中です


このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

たったひとつのキメゴトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。