記事詳細

パチスロ

バファリンを下さいな(・o・)ノ

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結果デス(・o・)ノ

モンキーゾーン狙い

463Gー566G当
220枚

番長天井狙い
654Gー815当BB
飲まれ

モンハン宵越し天井狙い

412Gー431G当BB
202枚

バジリスク設定狙い4Kヤメ

パイレーツワールド
600天井最悪900までの天井狙い

412Gー721G当ART単

銀河鉄道999

435Gー750G当BBからART

1435枚

GTOちょっと厳しい天井狙い

629Gー814G当RB単→追加3K→RB→ART

563枚

番長ゾーン狙い

189Gー248G当BB
ピピ青青→頂

957枚

投資43K
回収3378枚は

久しぶりに連勝


今日はチャラで終わる予定が

番長の奇跡的なゾーン落ちにて助かりました

番長は2Kでもプラスなうちにヤメる予定でしたが…ラッキーでしたね。

やはりこの辺りから拾えれば精神的に楽デス



稼動久しぶりな8時間はバファリンを下さい(・o・)ノ



しかしスロには相当慣れちゃいました

どうすれば早く消化出来るか解ってきて


目押しも本当に楽になってきました


そして当然宵越しチェックしてきましたが残念ながらほとんど有りませんでしたので

育ってくるのを待つしか有りません


明日も打てる機会あれば何とか踏ん張りながら結果出したいな~ん~今日のモンキーの島はすごかった~~素晴らしいでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

バファリンを下さいな(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。