記事詳細

パチスロ

んーんーんー

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日は最初の激闘が500枚から 100回転以内に3回引き戻し 最高で5バトルの後 また引き戻して777から激闘入りましたが結局のびず 仲が良くなった店員さんとは↑のシーンで一緒に固唾をのみ 我はイノキ!の如く猪木顔でレバー叩いたら ウグッ って負けて一緒に店員さんとのけ反って苦笑いしたら お助け登場で二人大爆笑~~(^w^) で 今日は BB9のRB1のART14 542Gヤメ台に座りました。 グラフが尖んがりコーンから平均を調度少し下回ったところ。 820G 8Kにて激闘へ 最後は強と強[スイカ]が並ぶ様に出てまた引き戻しかと思いきやダメで126Gでヤメ 結果 1201枚 その後は マクロス ゾーン600~630狙い 538Gスタート 627Gヤメ 3K トータルは 11K投資の 24Kゲット。 まあしょぼくても開始時間的にはここいらが平均ならば十分でしょう。 因みにマクロス隣3300枚出して86回転でヤメたらすぐ座った方が1回転目にフリーズさせてました~~(^w^) まだ残ってましたね~何故か画面にさっき打ってた方の枚数が出てました~~ やはりスロはやめ時が難しいですね。 見てると一日出してる台はコンパクトに当たり引きますが伸びる伸びないは有ります。 ヤメる→しばらくしてだれか座る→しばらくして当たる→連チャンあまりせずヤメる→しばらくして誰か座る当たる→ヤメ→当たる→ヤメ→当たる が 後ろ席の北斗は連鎖してました。 中々難しい~~ですがようはトータルでどうか?ですんで 見切りはほんまに重要ですね 絶対に間違いない見切りなんて有り得ないですから 朝一から設定狙いで高設定を掴んだなら別でしょうが 夜から勝負は見切りが全て。 長い目で期待値がプラスになるヤメ時が大切かなと。 あくまで期待値がプラスかどうかで その時の枚数云々ではなく 今日は残念ながら番長で打てるゾーンもなくシマも死んでました[ドクロ] まあスロ全体のシマも稼動一割程度でしたから 今日は全体的に活気もなく そんな日でも結果出せたのはラッキーでした まあある意味スロはパチよりコツコツを大切に とにかく自信持った稼動をして行くしかないッスね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

んーんーんーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)