記事詳細

パチスロ

連続な不発(>_<)

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ショックはせっかく取っていた今日のデータがどこかに消えた事な樫井です 今日もゾーン狙いは全てボーナス引けましたが… 内容的には一台4K平均6台打ち全てRBもしくはBB で もちろん数回96G以内の引き戻しも有りましたが 結局一度もイタダキに入れず全てのまれ終わりました 最初はパチを打ちましたなぜなら 店員さんがルパン三世を薦めてくれまして『回るの?』『ええ回りますよ』って事で んが3Kで50回転にてヤメて店員さんに『もう少しだけ開けてちょんまげ』 と言いますと 『明日は剛掌空けますから是非』 『ほんまにっせめて18でお願いしますよ(^w^)』 『解りました~』 『ちょっとアタッカー削ってもええからたのんます(^w^)』 ってな感じで スロの島へ移動しましたがまあ… 結論から言うと一番最初にRBから32以内でBBに入るも頂いかずなで終わった台があれから少し爆発してました。 上段ベルが3回も通常時に登場しましたし それまでのデータでもしかしたら比較的高設定かな?なんて予想もしましたが96以上追いかける事は出来ませんでした。 で その後デビルレディを打ちました。理由は釘。 探せば有るんですね。4Kで84回転。吉宗も釘で打ち4K81回転。 なんだ…探せばあるんやないかと。 番長で得た期待値は解りませんが…まあこうした稼動をする中でまた爆発するチャンスを待つしかないのかな?…よく解りませんが… まあマイナスでも稼動内容としてはパチもスロも良い方なのかな… 内容が良くても負けてしまっては意味がないのかな… 結局設定が読めなきゃ… 釘が読めなきゃ… 勝てないのかな? 難しいッスね、全てが。だからこそやり甲斐があるのかな? 明日 剛掌が鉄火場になってると思いますが回るならば久しぶりに打ち倒して行きたいと思います(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連続な不発(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)