記事詳細

パチスロ

つまりスロは…

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
体力勝負つー事が良く解りました(・o・)ノ

二回目は8バトルで終了

ヤメ時解らずとりあえず100G回してヤメまして

約2400枚


投資は14K プラス34Kでした 途中左肩が上がらず 左利きですが途中から右手でレバーもボタンも押しましたが いつ終わるのかな?って感じて上乗せを積み上げながらも パチで言うところの 牙狼で言うところの 7連チャンかな? 連チャン的には完璧にパチの方が楽チン(・o・)ノ でも思ったのは 回転数。 明らかにスロが有利でかつ なんつーても 『回らな~い(>_<)』 『なんやこのスルー』 とか削りや回転でイライラする事は有りませんし やれ潜伏だわ2通と言った余計なストレスは有りませんし まあ一長一短あるかもしれませんが 等価のあの釘で打つ位ならまだスロの方がましに感じました(・o・)ノ が 777が中々揃えられない技術のなさに乾杯(爆) しかしその間何故かコインが増えてましたから いかにも 『俺はいつでも揃えられるけど増やしてるんやで~』 的な顔をし その場をつくろいましたが(素人以下まるだしダヨ(爆) 二回目の777ターボの時はしっかり一発で揃えられました~~慣れだよね~慣れ(^w^) 上乗せ上乗せ上乗せで とにかくコツコツ積み上げて行くわけですが このペースで例えば5000枚を超えるなんてのは想像を絶しますし ましてや万枚なんてのはどんな世界かなと(◎o◎) 一撃は無理? 天井狙いも会社帰りから狙うならばちょっと考えてしまいますね 期待値を得るならよしとしても取り切るならば閉店3時間前でしょうか? 会社帰りならば実践ではやはりゾーン狙いが良いかも知れませんね。 まあ とにかく 明日は整体~~~肩痛い~~トシヨリダネW
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

つまりスロは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)