記事詳細

パチンコ

やっぱりハゲに…

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


やっぱりハゲにやられましたWWW 赤文字死闘開始だからかつかと思ったら甘かったッスWWW強すぎ~~(>_<) で すんません(>_<) 今日最初のシャメ昨夜の分を何故か掲載してしまいました(>_<) マスカット4200 ハゲカット1800 2店舗合計約6000発 マスカットは2.5K ハゲカットは2K 途中甘ヤッターマンに3K 3Kで48回転って厳しいですね。釘はあまり良くないと解ってましたが等価級。 たしか換金差があったハズ。って事で各々カードを作り貯玉しましたが… 手数料無料? もしかして まさか等価に変わったのかな? 以前こんなに厳しいイメージはなかったのですが 剛掌の釘はそんなに悪く見えませんでしたから安心してましたけど マスカットは回転力も当たり中の削りもかなり厳しくこりぁすぐ飛ぶと思いましたが 今日の午後換金してみるかな? もし換金差あるならばスロがめちゃくちゃ賑やかだった理由が解りますし パチの島がイチパチ以外ガラガラな事も解ります。 スロは番長のゾーン…有りませんし この時間帯ではまだ天井に近い様な台はどの島にもなく いかに朝一、高設定を掴むかが天国と地獄みたいな雰囲気を感じた次第です さて これから流しそうめんを食べて またで勝負したいと思いますが この2店舗は避けるべきかも? しかし実家には今ミッションな軽トラしかないんだよね~~軽トラで5キロ先以上のまで行くのつかれちゃうんだよね~~(>_<)ヒール&トゥを久しぶりにやってみたらアクセル全開になって死ぬかと思ったWW
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

やっぱりハゲに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)