記事詳細

パチンコ

結局(・o・)ノ

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

↑ 三世金保留はアツイ?

結局ルパン三世も3連チャン? 3台合計で約14000発増やして今日も何とか 40K超ですが勝つ事が出来ました。 結局 甘銀河鉄道が一番出ましたね(;_;) MAXは相変わらず連チャンしまへん(>_<) まあ 当たり引いてるだけでもよしとしたいとこですが ようはこれまで今月マイナス理由は 当たりを引けてないわけではなく連チャンしない事 平均連チャン数を得られない事が原因なので いつかMAXらしい爆発をと期待してますが 中々そう簡単じゃないですし まあ月に一回か二回あれば十分で いかに普段こつこつ稼ぐかが重要で そう考えると一日に使う資金もセーブしないと中々 取り返すは大変ですね…痛感してます(;_;) 簡単ですもん40K50K負けるなんてのは。 しかし昨日と今日の様に 数回転で引きまくりようやくこのレベルですから いかに普段 一回転でも多く回すか 一個でもサポに多く入賞させるかが 大切だと身に染みてます(≧ε≦) 今日の牙狼はよく回転してくれていましたが ブン回すつもりは有りませんでした。 MAXに関しては立ち回りを少し変えなくてはならないと 自分なりに考えています(・o・)ノ ボダプラス2程度では 収束に時間がかかるMAXでぶん回すリスクとリターンを考えると ミドル以下なら別ですけどやはり まず精神力が自分の場合もたない。 特別強い方なら別ですが 顔は猪木でもハートは小鳥ですんで(爆) しばらくは換金差で貯玉打ちですね。わずか2000個でも持ち玉で打てるならば 継続すれば必ず成果は出る。 前回あまりにも回らない換金差にて嫌気がさし貯玉全部換金し等価にぶっこみそこからさらに奈落の底にハマリましたから 現在ようやく約3万発。 これをこつこつと10万まで増やすぞと そんなスタイルでしばらく行こうかなと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結局(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)