記事詳細

パチンコ

心滅獣身牙狼

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
牙狼で擬似の際、翼人でなく竜陣でもなく
確確な心滅獣身牙狼は

まだ自分は見た事有りませんが

あるサイトで拝見しましたらそりゃあもう凄い迫力で

死ぬ前に一度は観てみたいなと。


恐らく雨宮監督にも

この心滅獣身牙狼に対する思い入れは半端じゃないと感じます


ドラマを観た方なら何故綱牙が心滅したのか知ってますよね?

99.9の意味ももちろん知っているはず。


まあ普通ヒーローは例えばウルトラマンなんかであれば

3分と言う制限時間内がありそれを超える事は皆無ですが

鎧を纏う事が出来る時間は99.9秒


それを超えてしまった姿が心滅獣身なわけです。


で


あの時の綱牙の姿はもうね

凄まじいわけで

普段冷静な綱牙が


全身の血管が浮き出る怒りの様はもうね


猪木顔どこな騒ぎじゃないッス。


コダマを葬る心滅獣身牙狼はちょっとショッキング(;_;)観た事ない方は是非。


あれはさすがにパチには組み込めませんかねヤハリ(^_^;)どっかに入ってるかな?わかりませんが。


まあ


最近何故駄目だったか解りました。


常に時間制限ならぬ資金制限を超え


ようは心滅してしまいには獣身してたわけですね(;_;)


猪木どこじゃあーない。


冷静さを失えばストロークも立ち回りも全てバランスが無茶苦茶になります。


これからは心滅獣身顔にならない様に


気をつけて行きます(・o・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

心滅獣身牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)