記事詳細

パチンコ

いつ以来だろ~

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~結局13連チャンで終わりました[カエル] 連チャン中は久しぶりにまだまだ終わらん的なMAX的雰囲気を感じましたね 銭型保留だろうがパトカー保留だろうが捕まらないぞこれは見たいな… まあたまにはそんな日があってもよしではないでしょうか? の仲間が何万発もゲットしたって事があやかれた理由カモ(*^o^*) んーまあ 一番の理由は土日ボランティア合宿でパチを等価マイホで打たなかった事ですね もう週末は地元で打たない方がええかもね 換金差での持ち玉プレーがやはり勝つ可能性が高いッス。確かに換金した時の金額差は大きいですが。 今日は持ち玉プラス現金でまず牙狼 116スタート 134 158 175 192 204 5K 1003スタート 1026 1039 1054 1076 4K 204スタート フォン 列車 256 3K 448スタート 494 3K って感じでして まあ持ち玉2000個プラス現金でもぎりぎりボダプラス その後南国を一回転で当て15R2回 その後ルパン三世ですぐ当たりましたが… 投資14500円 回収92300円 久しぶりに『勝ちました』と言える日となりました(^w^) この番狂さんが得意な(^w^)顔を頻繁に使うと勝つ事も発見(爆) さすがにWWWは当たり前体操同様に使用するには許可必要ですけどWWW(使っとるやないか(爆)) しかしルパンも当たれば牙狼と同じく全て16R2000発ですんで爆発すればヤッターマン的平和独特な連チャンモードに入れます。 が そこに行き着くまではまあキツイですよね(・o・)ノ 前回は潜伏で150回転はまったあげく単発でしたし 上手く拾えても厳しい展開が普通ですがまあそれでも 単発ヤメ台100回転以内は打つしか有りませんね、昨今の釘事情では。 まあそんな事関係なく最近ルパンの釘は甘め。牙狼しかり閑古鳥が鳴きそうな一歩手前ゆえ。 しかし今月はAKBも導入されますしね。の凄い展開が予想され楽しみと不安が過ぎる今日この頃デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

いつ以来だろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)