記事詳細

パチンコ

面白いカモ?

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
最初は酷評しましたが

まあ周りの評価もな感じですが

やりよーによっては勝てるカモ?(通常画面のカモがくせ者です[人差し指])


ようは初バトル敗北後

潜伏している可能性がありかつ

通常画面でも潜伏している可能性があるからです[人差し指]

事実、昨夜初バトル敗北後


なんたらモードに移行し(星4つだったかな?潜伏確定の一つ下ランク)通常画面に戻り


持ち玉も無くなりましたが何故今でも不思議ですが

そうした情報も知らぬまま追加投資して打ちましたらすぐ当たりました


しかし潜伏とは言え


ある意味無茶苦茶なのは確変確率が約1/56

ライトの通常が1/190超ですからね


潜伏中でも150~200ハマル可能性は普通で


これじゃ通常と変わらん!なんて潜伏中からの当たりもあるかもしれませんねー

しかもサポなしですから


ようは昨夜は連チャン率から考えても相当ラッキーだったわけで


これが普通だと思って打つとえらい目に会います


が


単発モード抜けは


打つ価値あるカモ?



後はよく回るなぁ~でしたが当たり前でして


ボーダーラインは等価で18.5で3.5円だとほぼ20


まあこれはサポ中とアタッカー捻りで下げられますが


換金差で持ち玉遊戯ができるのであれば


1K19回転前後回る台ならば打つ価値あります[人差し指]


ただ


演出は昨夜で都合3回当たり引きましたが


何リーチでどうやって当たったのか全く記憶にございません


まあ格安予算で作成された機種にも感じますが


何でもかんでも出せば良いってものではないと改めて言いますけど


やり方によって勝てる機種ならば


まあ良いかなと



とりあえず今日はまずユリアから勝負しますけどね[人差し指]


ロードなんたらは最後の最後に



単発モード抜けがあれば狙います[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

面白いカモ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)