記事詳細

パチンコ

サウンド

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

移動中 時間が少しありまして またしょーこりもなくロードスター打ちましたら 0.5Kで当たりました が また単発 よく解らないのはその前に激アツ文字から群予告からなんから全部出て リーチは★五つリーチが出てハズレで 当たり引いたのはなんらなんも感じない展開から引きましたが まあ 都合ロードスターは4回当たり引いてまだ1度しか連チャンしてません この機種はヤハリあかん機種の部類でしょーね。 何故この世に送りこんだのか意味不明な気がします(爆) 確変に入れば中々おいしい機種なんですけどね またこのコウモンちゃまも

4回ワンセ 意味不明ですね でか印籠下りてハズレましたが しかしこれアクションは素晴らしいっすよ[人差し指] その昔コウモンはよく打ちました。 爆発力有りましたね体感ですけど。 もちろん今と比較にならない位淡々とした展開が延々でしたがつまらないと想った事はなかったですねー 海は フォンフォンフォンフォンやら テレッテテレッテテレッテーテレッテテレッテテレッテー やら 通常時のサウンドが自分に合わないので打たないだけで通常画面はあれで十分っすね サウンドで言えば初代牙狼は良いっす[人差し指] 番犬所でのサウンドも良いっす[人差し指] 剛掌は南都の タ~タララ タ~ララ タ~ララ タ~ララ が好きでして 大抵そろそろヤメようかなと思った時南都に行き ああ これ聞いたら終わろ~みないなね。 ユリアがね 良いんですわ自分的にはね理想的なね んーまた話それましたけど ヒットする機種って意外とね 良いサウンドなんですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

サウンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)