記事詳細

パチンコ

ファルコの比じゃないッス

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~知らぬが仏とは言いますが な~~~んも知らないで半ばテキトーな台選びで勝てましたが これはハマルとファルコの比じゃないッス なんせ16ラウンド2000個でしかも振り分けはライトは 40%が16で10%が8 残り50%が通常ですから継続率は確かに低いですが 16ラウンドの比率が高く確変にさえ入ればバトルに勝ち負け関係なく出玉ありますんで 負けて出玉なしってのは久しぶりに良いかな~~って思いましたが まあ これまでそれなりに期待値を貯めた結果かもしれませんが まず剛掌いつもの台が空いてましたからゲット しかし 5回転スタート 87回転は(5K82回転) こりゃあアカンにてヤメ。 そして何を狂ったのか ハイパーキングダムってドットな新台に座りましてこれが 230回転スタート 466回転 11.5K目で K20.5回転って事でつい回しましたが このアマは無茶苦茶きつかったです

まず単発 そしてすぐ引き戻ししましたが2連チャンで結局6ラウンド3回で約1000個得て 死にそうになりながら、持玉でまた剛掌を打ちに行くも全く回らず(1000個70回転) さて どうすんべかと またアマの島に戻り好きな聖闘士星矢でも打とうかと迷い あ 今日ユリアはがっつり出てまして女性の方がずっと粘ってましたから打てませんでした で ふとなにげにロードなんたらに座りまして 前回も単発でしたからね リベンジって事で打ちましたら1Kで当たり しかしこれは単発で終わりました しかし アマならすぐまた当たるやろと勘違いし 出玉のまれ追加2.5K目当たりまして(ドツキ) 今度はなんたらモードに入りよかったあ~~って まさか16ラウンドが剛掌級な出玉とは思いもせず 連チャンしている間はMAXを打っている感覚でしたね 剛掌でも8連チャンで万発ちょいなんてザラですからつか 昨夜は7連チャンで12000個ですからね。 しかも時短中は止め打ちしなくても玉がわんさか増え 時間がある時捻り付きの個数打ちすれば少なくとも時短100回転の間200個は増やせます[人差し指] かつアタッカーですがこれはこぼれ落ちが多く優秀とは言えませんが コツは弱めに打ち、ワンツーやる価値ありますね[人差し指] まあ逆転出来てよかったッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ファルコの比じゃないッスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)