記事詳細

パチンコ

『気概』がないから『夢』がない

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ヤハリでしたね


追加投資を強いられ

100回転以上も潜伏で回転させられ

予想通り単発で終わりました(・o・)ノ


いま体調不良花粉症地獄にて

久しぶりにやってはいけないボタンパンをやっちゃいまして反省して

ユンケル飲んでますが


とにかく

メーカー開発者に言いたい事は


悪口ではありません


もっと『夢』を感じて欲しいなと。




打ち手はあくまでもユーザー。


では有りません。


スペックしかり


この機種を楽しんで欲しい。その為に様々な苦難に立ち向かった様な『気概』が全く感じられないのは


最近の機種ほとんどそうですが


私だけではないと思います



単なる自転車操業。


時間をかけて良いじゃないですかね?


死に物狂いでユーザーに夢を与える様な

様々な工夫を必死にもがき苦しみながら


気概を持って世に新しい機種を出す事が

大切に感じますけどね


どうなんでしょうね(ρ°∩°)



牙狼を認めたいのは

潜伏を無くしたり、現行規定の中、これまでの失敗を反省しながら進化しようとする姿勢を垣間見る事が出来ますから


まあアクションには好き嫌いがあるでしょうし

前作、前々作の色んな部分をコストを抑える為かよく解りませんが使用してますので


まだ完璧じゃないかもしれませんが、次回はない!くらいの雰囲気は台から感じました。


気概を感じた機種は慶次焔以来です。牙狼は慶次の完成度からはまだまだかもしれませんが


中々最近の新台の中では良いと思いますよ


まあ

剛掌の完成度が高すぎますけどね


牙狼XXは演出面もさる事ながらやはりスペックでしょうけど

なんつ~かね

出玉どうこうもありますけど

当たり方を語れる夢が有ります


外れ方にしてもね


夢がある。

そして連チャンすれば最後にはユーザーに浪漫を与えてくれる。


単に激しいギミックを動かして


爆発力もありますから


ユーザー様どうですか?なんて


ど~転んでも甘いでしょうし何故短命なのか?


いや最初から短命を考えてとにかく売れば良い?そんな風にしか感じられませんね。



制作者チームの『魂』を感じる機種が


もっと沢山出て欲しいなぁ~と思いますが無理なのかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

『気概』がないから『夢』がないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)