記事詳細

パチンコ

体力の限界!

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
と

かつて大横綱は言って引退しましたが…


甘はまさしく体力勝負ですね(ρ°∩°)



予想通りバトル一回戦負けしまして


しかし時短終了からまもなく当たりましたが


初めてセブンイレブン良い気分モードで当たりを引けず


セブンなんたらモードでも当たらない時あるんやーって今まで当たって来ていた事が稀なのかな?

ま、確かにデータは1111とか続いてたりしてますからね



で


結局1000玉残してヤメました


やはり疲れます


まあこんな感じを行ったり来たりさせながらチョロチョロ増やしていけばね


甘は甘としての勝てる姿がそこにあると思いますが


如何せ聖闘士星矢は楽しいけどキツイっすね(・o・)ノ


もうね


毎回の様にあのガセとお付き合いしながら

フンガー\(☆o☆)/フンガー\(☆o☆)/


当たらんとイライラしますね(爆)


もう何がアツイのかわけわからんくなってきて

ステーキ食べた後寿司が出てきて

無理矢理食べたら
フカヒレスープ出てきて

苦しそうに飲んでたら横にはでっかいフルーツパフェが置いてある見たいなね


もうお腹パンパンでんがな見たいな( ̄○ ̄;)



アマデジはやはり体力勝負ですねー連チャンしなかったらさっと見切るが良いかもしれませんね。


特におじさんは(爆)


で


結局剛掌に全部飲ませましたが


今日の165番台は最悪でした。


3.5円なのに1K16回転


何をどうやっても

駄目でしたね



中々上手く行かないですねー


まあ上手く行かないのが普通なんですけどね[人差し指]


さて


初めてかな?

昨年からマイホ二日行かなかったのは。



三日ぶりにマイホを覗いて来ます。


009の一番回転力ある台かファルコか


はたまた剛掌か。


マイホの剛掌はやられまくってますから


今度はマイホでリベンジしたいんですけどねーp(´⌒`q)


『聖闘士星矢』

いつだって

フガフガフンガーと

擬似連 するぜ
ガセの 擬似連


真ん中に

アテナいないと


赤金でもまずはガセル~


金予告で

期待するけれど

金が出ても発展すりゃしないぜ~

聖闘士星矢!

バランス悪い~

聖闘士星矢!

ペガサス出ても負ける~


聖闘士星矢!

ゴゴゴゴはな~に~?


聖闘士星矢!

リーチが

ながいよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

体力の限界!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)