記事詳細

パチンコ

慶次[若葉マーク]ですみませんが助かりました~

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


少し飲まして万発達成なりませんでしたが 今日は慶次のお蔭で何とかプラスで終える事が出来ました まずファルコは 昨夜27回出したからか今日夕方行きましたら何と30回転しか朝からされておらず。 ハイ 自身で育てました 15K使い300回転以上させても1/315の小当たり2回 しかし今日も1K18.9と中々頑張ってくれました で 剛掌へ こっちは最悪で ボダぎり稼動15K。 2通一回のみ 隣が核爆発からBMに入った瞬間自分は2通~ まあファルコと剛掌で合わせて600回転近く回して最高なリーチがファルコバトルリーチでしたからね 麒麟昨夜出し過ぎちゃいましたね で 久しぶりに牙狼XXに3K G1に2K使いまして この時点で35Kマイナス で 後5K何を打とうか? 相性の良いリングか? いや 昨夜8K使った慶次にしてみようか? 現在最高マイナス機種だし(70Kマイナス)

↑ とりあえず選んだのはこんな感じの台で 釘がどうこうではありませんが まさかラッキーにも一回スポン当たり 結局慶次は0.5Kで37K つまり今日は プラス1500円!(・o・)ノ 時給300円位(・o・)ノ 慶次は途中210回転時短でハマリました。 止め打ちは北斗と同じくなので簡易ですませて増やしはチョロでしたが減らす事はなく 上アタッカーもラウンド間インターバルで玉失う事も解りましたのでまあ皆さんもそうでしょうけど個数消化止めたり なるべく死に玉にならないポジション探したり 如何せんほとんど初めてみたいなもんなので自分なりに工夫しましたが なるほど こりゃあー慶次にハマル理由解りますし 愛は打った事有りませんが 瞬発力はさすがMAXですね とにかく画質が素晴らしく劣化した写メでも比較的写ります が キセル撮れなかったのが残念~ まあ 選択が増える事が良い事か悪い事か解りませんが 今度は回転力次第でまた打ちたいと思います 今日は慶次に感謝!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

慶次[若葉マーク]ですみませんが助かりました~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)