記事詳細

パチンコ

次のリベンジ台は

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日慶次のオスイチ当たりは

慶次を収支の低い順ランク1位の座を必殺仕事人に明け渡す出来事となりました


そう


現在マイナス約58Kでトップに君臨しているは仕事人です


ちょこちょこ当たり引いてますがほとんど単発で

一回だけ連チャンした記憶がありますが


自分が想像した以上に投資してまして
想像していた以上にマイナスでした


マイホの仕事人は
そりゃあボーダーラインが低いとは言え如何せん1K14前後&スルー&アタッカーの釘が厳しく

上乗せもあまり期待出来ませんから


まあ打つ気になれませんでしたけど

時代の流れはMAXよりミドルかライトミドルかライトでしょうし

最近MAXで回転力重視な稼動をし
けして悪い稼動をしているわけじゃないのに結果に時間がかかると

ミドル以下のスペックがどうしても打ちたくなります


仕事人の演出はけして嫌いじゃないですけど

あれだけ右アタッカー削られると打ちたくなくなるんですね


しかし


それでも


打つ価値ありと感じてます。どの位の回転率が弾き出す事が出来るか

興味あるわけで

出来れば終日打つ中でマイホの仕事人の回転力を確認したいわけです。



いやしかし




まだ


剛掌の3000回転分が回収出来てませんからね[人差し指]


20連チャン分回収しなければ…


これがまず先!

なんてやってるとまたハマリ喰らうのかな?


難しいっすね~~パチって
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

次のリベンジ台はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。