記事詳細

パチンコ

STILL ALIVE(アタラン編)

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
テケテケテテン
テケテケテテン
テケテケテテン
フ~ド~


今日も剛掌回してる
(既に3000超えたんだ~)

いつになったら当たるのか
(5000超えたら当たるのか~)

1000ハマリは笑ったが
(2000超えたらさすがに~)


額から汗が止まらない


テケテケテテン
最初の頃
それでもまだ
ま~し~



昔はとても嫌だった
(小当たり世紀末モード~)

今はそれすら引けないぜ
(だから2通すら引けない~)


バトルリーチは最近
(ファルコリーチが嬉しいよ)


俺はもう既に死んでいる~~(ToT)



リーチのオーラは
いっつっも

黄色のオーラ
だっけっ

だからボタンは
おっさない

押したらリンが
いっつっも



最後の最後まぁ~で
諦めちゃ駄目と言うだろ

その言葉を聞いて
既に3000回したんだよ

開発者は誰だ
誰がリンにこのセリフ

はかそうと考えたのか~


もう無理
もう無理
限界
限界~[ドクロ]

テケテケテテン
テケテケテテン
無理無理無理
限界だよ

テケテケテテン
テケテケテテン
そんな時にと~つぜん



後ろの北斗七星が
ひとつだけ
光ったぜ~

なんやら画面が大騒ぎしてついに来た擬似連が
き・た・よ

ユダだけど
ムービーも
出てユダは相性良いんだよ

問題問題問題問題問題なのはチャ~

ンス

ア・ア・ップ 


しっかりロゴ落ちてきた(こりゃもしかしてもしかして~)


画面はユダが笑ってる(おいおいレイはどこいった~)

どうやら負けたみたいだぞ(画面変わればブシュ~になるぜ)


何にもならず回転だ~(ToT)(もう剛掌はなんなんだ~(ToT))


子連れ狼でも打つしかない(TT)



テケテケテテン
ならば目覚ましは
しとしとぴっちゃんに
へ~んこ~う~


朝から起きる気がしない~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

STILL ALIVE(アタラン編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報