記事詳細

パチンコ

楽しみと不安と

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
新しい牙狼が登場するって事で

ドラマも牙狼ファンからすれば楽しみで仕方ないわけですが

昨夜既にその全貌を動画サイトでじっくり見まして


期待と不安が…

如何せん呀の様にならない事を祈りたいなと


顎が両脇から合体するなんて中々面白いなぁーなんて感じましたし


よりモノホン牙狼に近いFOGになりましたね


XXとレッドと呀をミックスさせた感じで

XXでVゾーンに入った時の音そのまま再現させ

魔戒に入った時の音は呀からもらい

FOGに向かう時の綱牙の実写リーチアクションはレッドから。

ただ相変わらず保留変化からしか当たらない雰囲気と

STはスピード重視によるのかもしれませんけど

一回の出玉が呀ほどではないにしろ2000個と多いゆえ連チャン率はまた下がる様な気がします。

1500で良いんじゃないかなと。

その代わりスピードと連チャン率をアップさせて

いくら出したより何回連チャンさせたかなんてのもね

結構話題的な楽しみ方もあるわけで


まあ

2000個は嬉しいですけどね


ガンガンやっつける牙狼を見たいなぁ~なんてねあくまで個人的にはね。


昔の様なギミックはエンブレムだけみたいな

これが来たら期待大!

と

わかりやすいので良い様な気もしますが


如何せんゴチャゴチャとギミックがはでに稼動する事が


良い様な流れは


どうかな~と個人的には思います


まあどうやっても今の規定でXXを超えるものは出来ないわけですが


そんな中、新しい名器になる事を期待したいなぁ~と思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

楽しみと不安とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)