記事詳細

パチンコ

STILL ALIVE(どないやねん編)

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
テケテケテテン
テケテケテテン
テケテケテテン
ひゅ~うぃ~

間奏


今日も剛掌回してる(懲りずにまた回してる~)

今日こそ当たりゲットだぜ
(ほんまに期待していいか~)

ほら早くもボーガンだ(リンが何か叫んでる)

激しく転んだと叫んでる~


激しいコケ
つまりようは
激アツなの
か~な~?

間奏


数字揃わないけれど
(ロゴが落下したんだね)

リーチはフドウじゃないか
(これは発展するだろう)

よっしゃケンオウ赤文字や
(リーチはユリアの登場)

リハクはどこ?
どこにいる~?


リハクなんてなんて
いっ・ないー

階段走る両雄

チャンスアップは
なっにぃ

なんにも変化が
なっい~( ̄○ ̄;)


こうなるとラストプッシュに

賭けるしかないと言うのか

伝説は始まった~

何にもチャンスアップなしで

当てる事

した伝説~


無理だろ
無理だわ
無理だし
無理やわ~


また外れた
また外れた
また外れた
また外れた

次に期待
するしかない
そんな時に
チャあ~ンス

シンの擬似連四回だ~
ムービーもついてきた~

赤い赤い赤い赤いウニが飛びだして
きききたっ

間違いない
間違いない

これはチャンスのハズだ~

リーチのチャンスアップアップアップに
き~た・いっ


まずは来たよシェイクした(シンの技を捕らえたぜ)

ケンシロウが叫んでる(ここでロゴが落ちるのか~)

やったぜロゴ落下した(これは期待していいか)

ラストプッシュはキリンだろ

ラストプッシュにお・い・ら

顔がいのきに
なっ・た

人差し指が
しなる

ボタン告知音の
はっ・ずー


おいおい告知どころか

キリンどころじゃなかったよ



こりゃまさかやばいのか またロゴ落下で外すか 伝説は始まった ロゴ落下12回 落としても~ ハズレるのか~ 外した外した 外した外した(ToT) また外れた また外れた またロゴおち また外した でも最後の 望みはある 次画面を き~れ~ 何事もなかったかのように~ 通常に回転だ~ そしてまたまたまたまたま リンがセリフを はいたんだ言ったんだ オイラに向かって凛として言ってきた そうそのそのセリフはもう勘弁ならぬあの セ・リ・フ 最後まで諦めちゃだめ~(開発者よ出てこいや~(ToT))
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

STILL ALIVE(どないやねん編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報