記事詳細

パチンコ

完敗~いや乾杯

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~今日はさすがに

マイホでは具志堅ばりのストレートを喰らいました


112番台は空いてなく釘見てよさげな110番台。

773回転目からスタートして

10K
949回転。


つまり1K/17.6


等価ならギリギリですが

サポ中や当たり中でのオーバー入賞次第では十分勝てます。


112番台は回転力落ちてましたから次回から釘が変わらなければこの台で勝負する予定。

他2台剛掌座りましたがこれは無茶苦茶で1K12~14がやっと。

まあ回すまでもなく釘である程度予想出来ましたがその通りというか予想以上に厳しかった


後は久しぶりに百烈に座りました。


百烈ボダおじさんがいつも座ってる台の回転力を確かめたかったわけですが


157回転から
329回転まで10Kにて。

かなりムラが途中ありましたが

こちらは1K/17.2

これでも百烈のシマではましな方。

この回転力ではちょっと厳しいですが


他打つ台がなければ仕方ないかなと。


こちらもオーバー入賞次第ですが厳しいっすね


まあ負けましたから結果的には完敗ですが

確認出来た事については乾杯したいかな~~ん~ハゲと戦えなかったのは悔しかったけど



因みに009座り打ちましたが

信じられないほど釘が厳しく

よくこれで皆さん頑張るなぁ~と


後は回転力回復奇跡を願いファルコを少し打ちましたが

やはり厳しかった


ファルコならね


なんぼでもハゲを相手しても良いかな~なんてね


しかし1K/15以下では

どう転んでも打てません


もうファルコをこのままにしちゃうのかな?


んー残念。


とにかく明日からまた頑張るぞと!


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

完敗~いや乾杯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。