記事詳細

パチンコ

ブヒブヒ

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~移動中時間少しありまして ついつい新台を打ってしまったはエース電研からブヒブヒ あ 機種名はよく覚えてませんが とにかくず~~~~っと真ん中のがブヒブヒ言ってまして いやこれがかわいいんですわ~~(爆) 5K打った頃激アツなギミックが稼動しまして(真ん中になんだか赤い丸が集合) 赤セリフでのムービーリーチでしたからもしかして? 初物は強い私にやはりきたっ て思いましたがスカでした こ~言うのを『縁』と申しまして 縁があれば萌え萌えは基本的に苦手ですが ブヒが良いからまた打とうと思いましたが 外れたからさようなら~デス(爆) まだ回転力がありましたから今日の釘なら等価では少なくとも剛掌の回転力よりは良いですね。 しかしゆっくり絞めて来ますから 回らなければ相当魅力なくては打てません。 まあ 最近硬派な機種ばかり打ってましたし ハゲの顔ばかり見てましたから たまには萌え~ブヒブヒも 良いかもね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ブヒブヒへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)