記事詳細

パチンコ

×4のキリン?

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

↑ って事で良いんですかね? その前は暗闇からのケンシロウ。これはCUが幾つかありましたから当たりをほぼ確信しましたが 今回のキリン枠はリーチはトキだし 途中CUはなかった為難しいかな~ってなんとなく体感で感じましたね 北斗も激アツを外す時は外しますけど ファルコを打ち込んだ時期を含めて バランスが素晴らしいと思います 当たりに足りない時はやはり足りないし 足りてる時はしっかり当たってくれますから最近の新しい機種の様なわけがわからないバランスとは違う気がしますね[人差し指] まあちょっと弱気になっちゃいましたが 考えてみれば剛掌も百裂もまだ打ち込みだして一ヶ月も経ってません。 新しい機種でなく今更ながら北斗ですが まあファルコは稼いでくれましたけど 今の回収釘では無理なので しばらく剛掌の釘を見ながらですが 北斗をメインでがんばろうかなと。 まあ 目標は 打倒ハゲ!!つー事でね(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

×4のキリン?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報