記事詳細

パチンコ

二回目の魔戒も

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

二回の魔戒は6連チャンで終わりました まあしかし 田舎での初戦としてはレッドで合計13連チャンはまずまずでしょうか レッドの島もまだここでは多少なりとも生きてる事が解りましたので収穫です 時短中のスルーも甘く 確変ベース的にもそんなに落ちませんが さすがに やはり捻りは無理っすね。 全部で4回しか成功しませんでした。 サンセイのあのストップボタンの位置が絶妙ですね。人差し指固定式は片手ではストッパーが上手く押せません。 みなあのポジションを真似すれば簡単には捻りは使えないと思います。まあ出来なくはないですがとにかく技術介入をさせないあたりは サンセイクオリティっすね(苦笑) つか ギリギリ弱く打って万一左に玉が流れてヘソに入ろうもんなら地獄ですから 無理出来ないあたりがサンセイクオリティなんっすね(爆) にしても 問題はこうした時間がある時何をどうするかなんですね。 ここは北斗金色でなく設置はユリア。 まあ仕事人でもあの回転力なら良いんですが… んー さて どうするか。 一旦引くべきか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

二回目の魔戒もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)