記事詳細

パチンコ

スタイルの変化

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
オカルトからデータへ

データからボーダーへ

今私は少しずつスタイルを変化させてます。


オカルトやデータメインの頃が結果だけ言えば

同じ稼動時間であれば収支は上でした。


それで良い


と言えばそれでも良かったわけです。


しかし


現状に満足した瞬間

或は

自分は極めたと思った瞬間から


後は良くて現状維持。少しでも怠ければ下落するだけです。





スタイルを貫き通す事も勇気で


イチローや落合しかり

一流と言うのは自分のスタイルを崩しません。


しかし


その根っこには常に成長したいと思う気持ちがあります。周りがもうそこまで打てれば良いんじゃない?と思っても本人は違います。


だから

人の何倍もの努力をしています。


先月と今月


今見て笑いましたが
ボーダー打ちをする時間が増えたからか

件数と収支がほとんど同じでした。


件数は同じで収支は百円単位の違い。


自分が弾き出した期待値通りの結果がしっかり残りました。



稼動時間から計算するとほぼ一致して

その事には感動しますし、何よりやった事の結果は必ずついて来る事が解りました


収支はデータ打ちしていた頃の半分ですが

今自分は明らかに『強くなってきたかな?』と言うまだ?マークですが

なんとなくそんな実感があります。




演出や回転数オカルトでは中々得る事が出来なかったですね。

とは言え今でもレッドならオカルトで頑張りますが(苦笑)


しかし

またデータ中心に戻るかもしれません。


ただもう少し


パチの本質を理解し成長する上でもしばらくはボーダーをメインに打って行きたいと思います


真を得る事は

けしてマイナスにはなりませんからね

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

スタイルの変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。