記事詳細

パチンコ

勝負する機種が決まりました

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
回転ムラは確かにあるとは言え

万回転させてる同じ台北斗金色は

1000個でどんなに波があろうとも65~80回転でしたが

今日ようやく座れて打ったら58回転は15/K切っちゃいました

ず~~と玉の流れを見て

まあいろいろストロークに工夫をし

自分なりにいつもの様に頑張りましたがまあ

どんなに流れが変わろうともあの釘では16/Kが良いとこですね。

つまり

今現在は打つ価値がゼロです。


マイホの仕事人はさらに酷く

今日も14/K前後。


まだ稼動率は高いので開く事はないでしょ~から打てませんね。


しかし


何故かヤマトだけは回転力がありまして


まああのアマ釘なら出ます。


他のは解りませんが今日も中々良い稼動してまして

ただ残念ながらドル箱20以上積んでる台があり

まあとしては出す玉同じならなるべく広い範囲で出したいでしょ~けど


こればかりは確率の悪戯ですからね。致し方なく、出してる台の両脇は誰も座りませんから(苦笑)


と言いつつ私は座りまして

あまりにも回る(22/K)ので

もう少し打ちたかったわけですがヤメてリングのシマに移動しましてまあお決まりの単発でしたが


ヤマトは好きとか嫌いとかでなく

今現在マイホの中ではMAXとは言え一番回転力がありますから


負けない為にはこれを打つしか有りません。


他は平均すると

まあ自分の場合1000個で言えば約5回~10回転転落とされてます。

まあ金額にすれば大した事有りませんけど

打てば打つほど確実に減るならばそれを防ぐは

『打たない事』になってしまいます。


とにかくヤマトを明日出る出ないは別として打つ事にします。

今出来る事はそれしかないと解った事が大きい…


そして早く単発地獄から抜け出したいッスね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

勝負する機種が決まりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。