記事詳細

パチンコ

貯玉でキタロウ~

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


会社近くの現金では勝てない 先日得た貯玉で甘キタロウ 25回転目に当たりました~ 5の0 150回転ヤメ台 しかし連撃モードに入りながら 時短100回転スル~しそう~ と 丁度なんと100回転目 赤文字~ まさかっ?! おおおおお~~~っ!! ラスト時短で当たりました~~ 2500しか貯玉ないから甘キタロウで まずはコツコツと とりあえず万個になれば何とかなりますからね。 換金ギャップあるでは万個持ち玉あれば 回る台をしっかり選びしっかりオーバー入賞させれば簡単には減りませんから。 キタロウでいきなり万個なるかな~ ん ヤハリそりゃ無理ってか
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

貯玉でキタロウ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報