記事詳細

パチンコ

正しい知識

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
私にとってパチは

以前にも話しましたが夜の部の仕事と言う意識が強く

けしてゲーセン感覚では有りませんから

正しい知識を持つ必要があると思って稼動してます。


正しい知識については私が尊敬しているもう一人の方、なあなあ~あんなぁ~さんが記載して頂いてますから割愛しますが(永久保存しましょー)


自分にとっては稼ぐ場所ですから


止め打ちやオーバー入賞も

一回転でも余分に回そうとする事は当たり前の事です


マイホは持ち玉で打つ分には

余程酷い釘の機種を選ばない限りボーダーを切る事は有りませんから

同じ釘でも

後は人よりも多く回せ

同じ釘でも当たり時、人よりも多く個数を得られれば

が設定していた回収から避ける事が出来ます。

昨夜

と言うかたまにいますが


出して箱が積まれてるにも拘わらず、連チャンが終わり、皿に玉が無くなると現金を入れてる方が

換金差あるマイホでいましたが


おばちゃんですが


なんと言うか


申し訳ないですがそういった方がいるうちは自分が負ける事は有りません


は客層や稼動時間から客単価を決め

どのくらいの釘調整なら稼動を落とす事なく来店してもらえるか

ギリギリのところで決めてますから(そこが下手なはガラガラ)


ギリギリのラインより少しだけ上のレベルに自分が入れば少なくともマイホで自分が負けません。


自惚れとかでなく

それだけの事をやっていますから


と言うか

やってはいけない事はしてませんから(固定ハンドルとか)


稼ぐのは当たり前だと思ってます。


もしパチで負けてる方がいるとしたら

過去の自分もそうだったように、皆と同じ事をしているからですね。

いや自分は違うっ!


って言っても実際は同じくなんです。


頭では解ってても

中々出来ないんですね


人間ですから


そうした自分との戦いに勝つ為には


やはり

心弱い私は

勝つ事は生きる事
負ける事は死ぬ事


と

プレッシャーを掛けないとダメなんですね


元々芯が強い方であればまた違った形でパチに対峙出来ると思いますが…


自分は不器用ですから…

追い込まないとやらない夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプですから(爆)


仕方ないんですよね~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

正しい知識へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。