記事詳細

パチンコ

時間

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
自分の場合

稼動時間的にはボーダー打ちだけでは

毎月のノルマに足りません。今まで達成していたノルマに半分足りない。

マイホで一番期待値を出せる北斗ファルコでも

技術介入して時間期待値せいぜい2000円。日によってはその半分なんて日もあります。


稼動時間はどう頑張っても月90時間。


単純に確率通り働いたとして180Kにしかならないんですね。



まあ

確実に毎月それが手元に入るならそれはそれでリーマンパチンカーとしては十分ですが…


私的には不本意なんですね。


今月の収支も似たようなペースなんですね。


連休中もボランティアでほとんど打てませんでしたから

残り一週間で無理ではありませんが最低ノルマ300Kは厳しいと感じてます。


自分のレベルでは、ボーダー打ちではそれが現段階では精一杯。銭形がマイホにない。ならばプロポーズがあるやないかと。

3台あるプロポーズ…

すんませんあの回転力とスルーでは打つ気になれません


仕事人に賭けたいですね。今はまだほとんど座れないので

もう少し稼動が落ちれば考えたいし

尊敬するあの方も言ってましたが私も少し釘を変えてくる予感がしますし

今のマイホの釘は明らかに下限スタート。


もっともそれもMAX機じゃないから出来てる気がしますね。


稼動が良いうちは回転率落としても元の分母が少ないですからね

ただアタッカーの削りなんかも過敏になりすぎですんで

その辺りまで改善して欲しいところです。



まあとにかく足りない部分は自分の技術のなさとしても

結局はマイホに一年近く通い詰めた経験を生かした立ち回りで

毎月補ってるわけですが


まあそうした立ち回りにも限界がありますからね


釘を読む力と回転力を上げる力を得る事はどんな攻略するにもマイナスではありませんから


少しでも成長出来る様に残し一週間、頑張って行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。