記事詳細

パチンコ

風邪っぽい

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

甘の楽しいところは これデンジャー柄スクラッチ予告で初めてネズミ小僧リーチで直当たりしましたが MAXでは中々見る事が出来ない演出を見れる事ですね 後ろ席の甘北斗ユリアをチラっと見たら何だか見た事もない予告ムービーにて楽チンで当たり引いてましたけど… そんな楽しい甘ですが出玉はやはり厳しく 結局プラス335個でヤメ 昨夜は350 今日は335 この二日間の時給はどんだけやねん(・o・)ノ 何をしちょるん。 しちょるんって わしはどこの国のもんなん?(・o・)ノ はい 連休中あの寒い日に朝7時から外でのボランティア活動は 今来てます 風邪(>_<) 頭痛いはハナミズキ止まらないわ~(鼻水と書こうとしたらハナミズキが出たからそのままにしときたいくらい辛いのよね(・o・)ノ) 今日は夜勤は厳しいのう… まあ ゲーセンならやらんけど 仕事やからのう これからマイホでまた一仕事せにゃあきまへん。 やらないのも勝つ為のひとつ。 確かにその通りですが 成長期にあると信じている私には 今日負ける事が解っていたとしても やらなければトータルで勝つ事がむしろ出来ないと思ってます。 依存症とかパチでは良く聞かれますが 確実に稼ぐ必要性がある場合、少し違いますね。 一日の稼動時間がそのままプラスに直結しますから 30分でも時間があれば回転させなくてはなりません。 その時出る出ないは関係ないんですね。 まあ本当に30分しかなければ打ちませんが2時間あれば十分。 そんな時は1時間でケリを付けますけど。 3時間ある時は2時間でケリを付けます。 今日はマイホ到着が20時30分。閉店が22時45分。 すなわち約2時間。 勝負はどこまで粘っても21時30分まで。 まあ4000個までですね。精々約300回転。 その回転内に当たりを引けなければ いや確変を引けなければ終了です。 こう言う日はむしろ焦らずゆっくり台選びをして、今日のテーマを何にするか決まるまで打たない事。 テーマが決まったら当たりを引こうとせず、次の機会に何をどうすべきかよ~く考えた稼動をする事。 時間がないは単なる言い訳です。 オスイチで万個ゲット出来る日もあります その日の為の準備をする稼動日も必要なんですね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

風邪っぽいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報