記事詳細

パチンコ

ヤハリ( ̄○ ̄;)

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
やっぱり一回戦負けでした


そりゃそうですよね。


あの様なシマの状態で連チャンする方が確率的にもおかしいッスからね。


制御とかじゃなく、総回転数からの確率で解ります。


もちろん稀にそんな状況でも爆発する事があるでしょうけど

その逆にシマが大して稼動してない中で4倍ハマリもあるでしょうね。


上手く行った時の結果とそうじゃなかった時の結果を相対比すればまあ

大体確率の範囲内で収まってるハズ。


しかし稀にある悪い方を強調して何かあるとか推測するのはまあどうかと私は思います。


もちろん全て否定するわけでもなくむしろ肯定しても自分は構わないかなと。


ただね


同じ事ですからね。


皆さんに来ている人は皆同じ条件なわけですから何がどうあろうと。


今日は釘が厳しいなぁ~は自分にだけ厳しいなら別ですがそうじゃないですからね。


むしろ自分にとってそれは有利になるわけですから。

人よりも多く回せる技術があれば。


しっかり保留3止めし、電チュー止め打ちはもちろん、アタッカーのオーバー入賞しかり

また換金差あるなら常に持玉で打つ。


他人より有利な事を全てきっちり行えば、そのに関しては負け組になる可能性は極めて少ないでしょう。


またそれはどのに
置いても通用しますからね。還元率の高いが傍にあればなおさら負けるわけがありませんし負けてたら間違いなくやるべき事をやってないハズ。


データ波ホルコ打ちもボーダー打ちも


入口は違っても出口は同じです


必ず最後は落ち合いますからね。


差玉に対する意識は同じだったってね


理論と実践は違います。

しかし実践出来る事は実践すべきですよね。


自分も理論は解っても中々全てを実践出来ません。


でも全て実践する必要はないんですね。最近解った事は出来る事で良いと。


それだけでも他人よりは有利に自分の周りを確率が回ってくれてます。


それは中々目に見えないんですけどね

ちゃんと数字になって見えて来ますからね


皆が皆勝利と言う出口で出会えれば最高です。少なくともこのサイトを利用してる方全員そうであれば最高ですよね

さて~いざマイホへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ヤハリ( ̄○ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)