記事詳細

パチンコ

これが本物のST

44 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~マイホはさすがです。

二回目のサイクロンモードはしっかりと一連チャンで終わりST終了と同時に閉店となりました(苦笑)


いつもの事であまり深い探索はしない事にしてますが


思い出しました。

二年前デビュー当時良い想い出より

やたらトラップモードで本郷が逃げ回る姿しか記憶に有りませんでした

一、二回当たり引いた記憶があります。しかし当時は捻りや止め打ちなんて知りませんでしたから

釘を見る余裕すらなくそりゃあ勝てるわけがありませんね

そもそもトラップモードの潜伏や小当たりの区別さえつかず

セグの存在すら理解出来てなかったと思います

やり方によってはエナも出来る可能性も有りますね。今日二回ともモード抜けてからすぐ当たりました。

74回転以内がまあ目安って事ですが

最初の潜伏はギリギリでしたからラッキーでしたね

さて

技術的な事で言うとなぜに右打ちルートが二つに別れてるのかなと不思議に思いまして

上にひっかかる場所はありませんが人差し指で支えなくとも簡単に弱玉強玉をルート変更で打てる

どうぞオーバー入賞して下さい的なゲージに今更ですが驚きました。

しかし案の定、アタッカーの釘は厳しくまあ~~よく殺されました

またスルーが最初通過せず何故かなと。

当然の捻りで弱ルートを軸に打ち、捻り加えてたら弱ルートからだと全くスルー通過しません。

ゲージ自体がそうなのかマイホの釘師の技なのか解りませんが

仕方なくマン右にしたら普通にスルーが通過する様になりました

従ってマン右メインから弱右からまたマン右と

本来の逆パターンを強いられ

閉店近くなってきましたからもう途中からマン右だけでした

アタッカー削り厳しくともオーバー入賞
はまあ平均4回はなんとか…

やはり上手く釘調整してますね

何故仮面ライダーかと言いますと単純に回るからです。

今日は北斗ファルコは無茶苦茶でした。

今日と言うか昨日から感じてましたが

まさか1000玉で60回転すらしないとは

キタロウの方が20回転余分に回ってましたから

マイホも最近釘をコロコロ変えてますから

舐めたらアカンって事ですね~さて

釘がしっかり読めない自分は困りましたね


まあしかし逆に良い勉強になります。


で北斗で負けた5000玉ライダーで15000玉ゲットにて逆転勝ちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

これが本物のSTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報