記事詳細

パチンコ

良い感じ~

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


訳ありで仕方なく駅前の等価で 先日マイホでやられたPUFFY。 今日は1.5Kで当たりました アジアの純真赤文字リーチでしたけど リハーサルモードから当たりましたのでまあモードから当たりって事はその瞬間もしかしたら潜伏したかもしれません。 しかし残念ながら確変にならず ちょっとリベンジは略してチョリベ 全く回りませんからたった30回の時短終了後上皿分流して止めましたが、それでも出玉1800玉ありましたから中々のもんですね しかし あのゲージではお分かりの通り技術介入は殆ど出来ません。 しかも下アタッカーは削りも厳しく、一応捻ってはみましたが、あの天居ではどうしようもありませんね サポ中もまあ 時短数少ないですから仮に増やせたとしてもしれてますが、あの型は初めて見ましたが かなり厳しく感じました。釘次第っすね 釘次第と言えば全てそうなんですけど、あのサポは中々、技術屋泣かせに感じます 今日当てた台は私が8回目でしたが全て通常。 チューからの確変率は確か65%前後だったかな? 継続率もさほどでもなさそうですが一回の当たり出玉がそこそこなので、一発当てて爆連 と言うより 海みたいな雰囲気に近い感じがしましたね~あくまで個人的には。 写メ写りが良くありませんし、台のフレームも聖闘士星矢の使いまわし風つー事で まあ聖闘士星矢より相当コストを抑えた事はまず間違いないかな~と感じてます が 中々面白くて 柔らかく なんせあの二人のアニメ顔が私的には好きで あまりうるさくないし 好きなんですが 勝てる機種かどうかは基本的には難しく感じてます 今日確変突入しませんでしたから縁もなさそうなので 多分最初で最後の当たりになると思いますが 何故メーカーは急ぎ足でドンドン新台を出すのか… も大変ですしそのしわ寄せはユーザー側に来ますし引いてはの衰退→メーカーの衰退 に繋がりますからね まあしばらく名機は生まれそうなありませんね~~(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

良い感じ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)