記事詳細

パチンコ

一瞬の隙

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
マイホには

凄いおじさんがいまして(もうおじいさんかな?)


まあ大体私と打つ時間が重なってますから

ほぼ毎日見かけます。


で

殆ど毎日出してまして凄いのは


出して換金した後またどこかに座り


いつの間にか出してる


私と同じくバラエティーのシマがメインですが


たまに呀を打ったりしますがその時も

いつの間にか当ててますから


私はその方をバラエティー島の神と


影ながら思い影ながら研究しようと


立ち回りを見てました。



角刈り牙狼さんなき後のライバルはこの方だとも。


元々は慶次愛が好きで

慶次焔には目もくれず

いつも淡々と鬼太郎の隣席の愛を打ってまして


まあ中々当たりませんがたまに当たるや

鬼爆したりして


鬼太郎も比較的ポテンシャルはあると思ってましたが愛が本気出したら勝てないッス。


しかしいつからか島を徘徊打ちする様になりましたね。

私とは機種が被らないのでオモロイナ~ なんて様子見てましたが


とにかくまあ

見れば$箱積んでました。


完璧なデータホルコ打ちで

私とは台が被らないのは私が回りが悪いから避けてる台も打つからです。


しかるに私はその立ち回りの秘密を知りたくよく様子を見てましたら

数日前の事


その方のある立ち回りを見て

(これはヤバイ傾向にあるな…)


と思いました。


それからここ数日


あの神懸かり的な当たり引き強


が


全く見る事が出来なくなりました。


何故か?



もう皆さんのレベルなら解ると思いますが…



一瞬の隙は


生きるか死ぬかの世界では



命取りとなります。


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

一瞬の隙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。