記事詳細

パチンコ

初打ちッス

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日北斗打つ前に キタロウで得た出玉で2台あるうち1台のPUFFYが空きましたから 一応打っとかないとって事で1000玉分回しました しかし セイヤと同じフレーム? を使いまわしして欲しくはなかったな~ あのボタンは~ ってのが第一印象(爆) あのボタンもまさか固くなるんでしょか? 演出は中々今風な賑やか系で セイヤよりガセ率を落とした雰囲気がありますが 個人的には楽しめましたしこのモードは潜伏の可能性があるつー事ですが 最近のモード演出にしては私的にはハラハラ感とワクワク感があって良いと思います。 アニメは私的には好きっすね 擬似の『いい感じ』 ってのは 私的には好きな擬似連です が 三回ぐらいでは空気ですねー まー如何せんマイホスペックはMAX。 質感的には演出面も含めミドル系に感じますがあくまでもMAXですから しかしこれはライトミドルで置いて欲しかったっすね。 せめてミドルのMTA。 とにかくマイホのは回りません 風車をマイナスに相当してるせいか イライラ感が半端なく色々試しましたが さすがに諦めましてこの失ったマイナス期待値を 必死に北斗で取り戻したわけですが このままだと じきますねピューッと 出玉はMAXゆえ平均2000とでかいわけですが 爆発力は未だ不明です。 もう少し回る台なら 一日打っても楽しめそ~な雰囲気ですが 柔らかい雰囲気が良いと思いますね 後は オーバー入賞も狙えそうですが 当ててみない事には何とも言えません。 しかしおそらくマイホのあの釘では 打つ機会は殆どありませんから当たらず終わるかな~ なんで最近 バラエティーに入ってくる新台あんなに締めるのか? 輝DREAMあたりから酷くなり バンバンラッシュしかり ろくでなししかり 残念だなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちッスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)